So-net無料ブログ作成
検索選択

駄目だ... [Every day]

駄目だ。

あの話を聞きたくない。

めっちゃ怖い。

もう駄目だ。

何でうちは、こんなに背が低いの?

逃げ出したくなった。

------------------------------------------------------------------Mizuki

水樹の居場所。
しばらくは、こっち→or 本館
そのままではアクセスできません。アドレスを見て、入力してください。
見たら、連絡(コメント)ください。誰が見ているのか、知りたいので。
nice!(0)  コメント(0) 

辛い [Every day]

塾で、選抜のこと話している子がいた。

もうこの話、聞きたくないよ…。

だから、話してほしくない。

聞くだけで辛い…。
nice!(0)  コメント(0) 

プール [Every day]

今日は家の近くのプールに行って来た。

久々のプール!

良い、気分転換になったかな。

そういえば、もう一つの後ろ向きなものに。

公開してて、良いんかな…。

<コメント返信>

莉依
コメント久々だねー。
ありがとう!!
ちょっと、色々ショックなことが重なり過ぎて…。
立ち直れなくてね。ごめんね、何か…。
nice!(0)  コメント(0) 

複雑 [Every day]

諦めなくても良いのかなぁ。

諦めないと、駄目かな…。

複雑だよ...。
nice!(0)  コメント(0) 

8月2日 [Every day]

やっぱりタイトル思いつかない…。

色々と大変なことも多いけど、とにかくがんばらないと!

今週あるテスト、良い点取れるように。
nice!(0)  コメント(0) 

8月 [Every day]

ついに8月です。

夏ですねー。

今月の予定は、塾ばかり…。

遊べませんー。

でも、それなりに楽しいこともあるので、

良い夏にしたいです!
nice!(0)  コメント(0) 

 [Every day]

今日は、塾でした。

というよりは、「今日も塾でした。」かな。

ちょっと、予習が必要だなと感じました。
nice!(0)  コメント(0) 

午後から [Every day]

今日の午後は、勉強!!

友達と集まって少しやって、帰宅してからもやるつもり。

とにかくがんばります!
nice!(0)  コメント(0) 

また、忙しく… [Every day]

また、忙しくなってきましたー。

全然本館の更新できないし、やっと友達にメールの返信が出来た。

今年の夏は、もっと忙しくなりそう。
nice!(0)  コメント(0) 

七夕 [Every day]

今日は、七夕!!

なんとなく、PM 07:07 に書いてみた。


小学生の頃は、毎年毎年、短冊に願い事書いていたけれど、

今年は、ただ願うしかできなかったなぁ。
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。