So-net無料ブログ作成
検索選択

7月1日 [Every day]

今日は、憧れているスポーツ選手の誕生日でした。

7月1日という、素敵な日が誕生日。

おめでとうございます!!
nice!(0)  コメント(0) 

早めの帰宅 [Every day]

今日は早めの帰宅ですー。

昨日(?)のバレー、3-1で勝ったよね。

朝知った時、めっちゃ興奮した!!
nice!(0)  コメント(0) 

諦めきれない [Every day]

「諦めきれない」って大変だね。

自分でも何も、出来ないや…。
nice!(0)  コメント(0) 

6月14日 [Every day]

良いタイトルが思いつかないので、

タイトルは日付。

ワールドリーグ、日本が1セット取ったらしいですね。

試合を見るのは、明日になりますが、めっちゃ楽しみ♪


そういえば、最近やっと安定してきました。

嫌なことに負けずに、がんばりますー。
nice!(0)  コメント(0) 

明日から [Every day]

明日から学校だ…。

今日は、良いことがありました。

良いことがあった次の日の学校は、きついなぁ。
nice!(0)  コメント(0) 

外出 [Every day]

これから、出かけてきますー。

図書館まで、行ってきます!

なんか良い本、あるかなぁ…。
nice!(0)  コメント(0) 

運動神経 [Every day]

運動神経、良くなりたいなぁ。

そうすればもっと、上手くなるだろうし。


体育、チームプレーなので皆で意見言い合ったけど、

「痛いから無理」って言われて終わっちゃった…。

わかってくれたのかな。

次回は大丈夫かな…。
nice!(0)  コメント(0) 

龍神NIPPONに [Every day]

明日の学校の体育は、めっちゃ大変。

長距離走ですー。

足の調子が良いので、新記録目指して走りますよ。

バレーボールはやらないのかなぁ。

めっちゃ、バレーボールがやりたいんだよね。


そういえば、

男子バレーの愛称が「龍神NIPPON」になったとか…。

何か、青いイメージがするなぁ。
nice!(0)  コメント(0) 

6月1日 [Every day]

6月1日になりました。

あっという間ですね。

大きなテストが終わったので、

しばらくはゆっくりしようと思います。
nice!(0)  コメント(0) 

あと10分 [Every day]

あと、10分で6月。

今月は、塾のテストで忙しかった。

でもそれなりに、がんばった月でもありました。
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。