So-net無料ブログ作成

体育のバスケ [Friends]

金曜日は試しに試合やったけど、

散々だった。

チームは仲良い子と同じになれないし、

何かやる気ない子ばかりで・・・。

これからどうなるのかな...
nice!(0)  コメント(0) 

友達 [Friends]

今日、友達に救われた。

友達の大切さ、改めて感じたよ。
nice!(0)  コメント(0) 

友情 [Friends]

信じていたんだけどな・・・。

突然のことで、今もまだ、焦ってる。

良くわからなくなってきている、友情。
nice!(0)  コメント(0) 

壊れる友情 [Friends]

部活仲間との友情関係が崩れてきた。

うちが、おかしいの?
nice!(0)  コメント(0) 

風邪気味... [Friends]

水樹、風邪気味...

こんな大切な時に・・・。

とりあえず、熱は下がったので大丈夫!!

なので、体育も出てる♪
nice!(0)  コメント(0) 

自分の居場所 [Friends]

1年生の時より、学校が楽しくなった。
やっと自分の居場所を見つけた、そんな感じがする。

まだ、このクラスになって2ヶ月だけど、このクラスで良かったと思う。

そして、関係ないけれど、メールを整理した。
なんと、3000通も消した!
パソコンがすっきりした
nice!(0)  コメント(0) 

成績 [Friends]


終業式の出来事。
校長先生の話がめっちゃ長かった。
「校長先生!もう終わりにしてください!」って言いたかった。
当たり前に、言えないけどね。

そういえば、成績ヤバかった。
個人個人で、成績表渡すときに、先生の説明みたいのがあるんだ。
自分の成績を見せてもらって、あまりにもおかしかった。
先生が去年とかわったとこの教科だけ、ぐっと下がった。

うちは、
「先生なんでですか?先生が変わった教科だけ、落ちるんですか?」
と聞いた。したら先生は、
「新しい先生は、みんな、厳しい先生なんだ。 でも、水樹なら次は上がる。」
と、言った。 よくわかんないけど。先生を信じるべきだよね。
その後、がっかりしていたら、ニ夏達に
「水樹どうしたの?」って聞かれて、「前より、思いっきり下がった」っていたら、
「そうなんだ....でも、平気だよ。 水樹なら、次上がるよ!!
だから、元気出してよ~。明日から、夏休みだぞっ。」

って言ってくれた。
次は上がる先生やニ夏達が言っていた。
みんな同じ事を言った。みんなが言ったから、本当に上がりそうな気もしてきた。
だから、次がんばろうと思った!!

RCぽちっと、よろしく!


nice!(0)  コメント(15) 

疲れた(--) [Friends]

今日はなんだか疲れちゃった。

クラス全員でサッカーやって、こけそうになったし・・・(ぶつかってた人も)
σ(´∀`●)の友達のマユちゃんが1点いれた~!!それだけ【ォィ】

男は習ってる人多いし、点数は言わなくても、いや言いたくないっス。
σ(´∀`●)全然ダメょ。


自分にお疲れ! [Friends]

昨日は月がきれい!雲と重なっていい感じでした。
今日は一言で言うと、不気味ですね。赤っぽいですから(σ(´∀`●)の地方は)

今日は校舎を、はじからはじまで行き来しました【疲れた
友達は、忘れ物するし。いなくなるし。でも友達って大切なんだよね。一生の宝物★

σ(´∀`●)の友達は、メロメロパークやってるんだって。
うらやましい。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。