So-net無料ブログ作成
検索選択

見てくれている人 [Other]

見てくれている人いるんですね!
観覧数、多いです。
ぜひぜひ、書き込みしてください!

そういえば、昨日できなかったですね。
すみません!
でも、新記事を新ブログにUPしてきました。


nice!(0)  コメント(0) 

ブログ [Other]

今、新ブログに記事書いてました。
書くの遅いので、なかなかUPできません。
ちなみにネタは、卒業式


nice!(0)  コメント(0) 

水樹です。 [Other]

移転先、の公開は、もうちょっと先になります。
そして、今から親戚の家に行きます。
更新は、一週間くらいできないです。
ごめんなさい。

現在の参加中
美彩稀主張♪ 06夏ブログ王者決定戦!!
トラブルにより⇒


nice!(0)  コメント(4) 

ははは(何 [Other]


水樹何から、復活したかというと!
風邪です。
咳がずっと続いていたんで。
でも、なおりりましたぜ☆

そういえば雨、めちゃめちゃ降ってる。
土砂とか怖いし...


「空の素材屋」かなり憧れてまっす。
水樹は、写真撮るの好きだし....
そうだ! どこかのサイトの、カメラマンになろうかな。
でもやめようかな(ぇ


nice!(0)  コメント(11) 

今日も元気 [Other]


今日も水樹は、暑い夏を元気に過ごしています。
久しぶりのバトン 沙癒からでっす。
◆貴方は、長電話派?それとも短電話派
真ん中ぐらい

◆最高記録はどれくらい?
36分ぐらい(微妙!

◆一番電話する人は誰?
お母さんだね

◆電話に出る時、一番初めになんて言う?
はい、もしもし(変!

◆電話に対する思い出はありますか??
男子としゃべる時、面白半分で録音したら、
水樹の声と、男子の声が 同じぐらいの高さだった(汗)

◆次にバトンを回す、今一番電話してみたい方を4人。理由も一緒に
見た人は、まわしてちょ。
相互のみんなに、電話してみたいなぁ。

ブログコンテスト
結果発表されました!

参加賞でした。残念。

現在の参加中
あーさ主催★BC 美彩稀主張♪
06夏ブログ王者決定戦!!


nice!(0)  コメント(18) 

ブログコンテストのこと [Other]

←結果発表しました!

参加賞でした!うーん。
やっぱり水樹は、ダメダメみたいですね。
素敵な賞を、受賞した人のブログは、やっぱりすごい!

参加中 あーさ主催★BC 美彩稀主張♪ Merty的★ヤプコン参加中


nice!(0)  コメント(8) 

テレビが壊れた [Other]


今日は、輝いているのか、輝いてないのか微妙な日記です。

あのですね。
テレビが壊れました。
どうすりゃいいんだー。明日は、見たいTVがあるのに !!
しょうがないので、PCで見ます。
そして土曜日に、親戚の家のTVを借りてきます(笑)
RCだけが、希望の光

あとですね↓
あや主催着せコン←なんと、あやさん主催の『着せ替えコンテスト』が、結果発表しました。
プレートもいただきました。
ありがとうございます!
お祝いRC!

参加中 あーさ主催★BC


nice!(0)  コメント(6) 

素材 [Other]


↑触れてみると楽しいよ♪

ブログも落ち着いてきたし、素材を作ろうかなと思っています。
23 でもロゴ作ってるし....注文はないけど。
あとリンク張り替えるつもりです。

参加中です!! 応援してくれ―い。
あーさ主催★BC


nice!(0)  コメント(3) 

6位です!! [Other]


今日ランキング、見てみたら なっなんと!!6位!!!

σ(´∀`●)目悪いかと思ったけど.....本当だった!!

みんな、ありがとう!


nice!(0)  コメント(4) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。